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スタートアップ会員申込み

スタートアップ会員 入会申込みフォームStartup Member

「スタートアップ会員」とは、当協議会の活動趣旨に賛同の意を表明するスタートアップ企業、団体、起業家です。

    必須申込み名義

    必須会社名・団体名

    ※ 請求書の宛名とさせて頂きます。

    必須会社・団体の設立年月日

    必須代表者氏名

    必須代表者氏名(フリガナ)

    必須代表者生年月日

    必須担当者(事務局との連絡窓口)役職

    必須担当者氏名

    必須担当者氏名(フリガナ)

    任意所属の会社名・団体名

    必須氏名

    必須氏名(フリガナ)

    必須生年月日

    必須担当者連絡先(メールアドレス)

    必須連絡先(メールアドレス)

    必須連絡先(電話番号)

    ※ 半角、ハイフンあり

    必須ホームページへの掲載について

    当協議会のホームページや広報活動等での掲載について、ご意向として当てはまるものを以下から選択してください。

    必須当協議会からのメルマガ送付先(メールアドレス)

    必須郵便番号

    ※ 半角数字

    必須都道府県

    必須市区町村以降の住所

    任意建物名 、部屋番号等

    任意会社名・団体名、部署名等

    必須会員要件2

    当協議会のスタートアップ会員として、下記の年会費を支払います。
    【会期:1月から12月まで】
    ※ 支払方法については、入会を承認させて頂いた後、ご案内申し上げます。

    必須会員要件3

    任意ホームページへのロゴ等の掲載について

    ロゴ、および名義(社名・団体名)を、当協議会のホームページや広報活動等に使用させて頂きたく、下記2点をご提供ください。
    ※ロゴデータの対応ファイル形式はjpg,jpeg,png,gifのみとなっております。周りに余白のないロゴデータをアップロードしてください。

    ロゴデータ

    ロゴからのリンク先ホームページのURL

    ご不明点やご質問がございましたら、ご記入ください。

    入会手続きについて

    入会に際しては、ご入力頂いた情報をもとに審査させて頂いております。
    承認までお時間を頂くことがございますので、ご了承ください。